アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

偽装結婚ブローカーを逮捕 1組180万円の報酬

2013年08月29日 13時02分32秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
韓国人クラブのホステスと日本人との偽装結婚の仲介を繰り返していたとして、ブローカーの男が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、無職の遠藤和隆容疑者(46)で、おととし、東京・赤坂にある韓国人クラブのホステスの女(32)と日本人の男(48)との嘘の婚姻届を港区役所に提出した疑いが持たれています。警視庁によりますと、遠藤容疑者は『偽装結婚を仲介してくれる』と、赤坂や鶯谷の韓国人クラブで評判となっていて、これまでに7組の偽装結婚を仲介していたということです。遠藤容疑者は1組あたり180万円の報酬を受け取り、偽装結婚した男の中には暴力団組員もいたということです。警視庁はさらに余罪を調べています。

@シナ・朝鮮・フィリピンと毎日のように摘発されていますが、それでも氷山の一角にしか過ぎないのでしょう。夜の街に繰り出すと、綺麗なのもそうでないのもうじゃうじゃいますからね。hi
兎に角フィリピンはいいとしても、お国が反日主義のシナや朝鮮人は許せません。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。