アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

タイヤ窃盗 落ち着きない男の犯行が防犯カメラに・・・

2016年11月20日 08時59分57秒 | 社会
北海道釧路市にあるマンションの物置からタイヤが盗まれた事件で、防犯カメラが犯行の様子を捉えていました。
防犯カメラには、物置の通路できょろきょろと落ち着かない様子の男が映っていました。男は何やら細い器具を使って鍵穴をねじり、扉をこじ開けるとタイヤを外に出しました。そして、タイヤを次々と取り出しては1人で車に運び込みました。住所不定・無職の相馬敏之容疑者(45)は17日午前5時ごろ、釧路市鶴ケ岱のマンションの物置から夏タイヤ4本を盗んだ疑いが持たれています。相馬容疑者は「換金目的でやった」と容疑を認め、「他にも20件ぐらいやった」と話しているということです。このマンションでは先月もタイヤが盗まれる被害があり、警察は余罪についても調べています。

@まだ、防犯カメラの存在を知らないアホがいるんですね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県警 窃盗担当の刑事... | トップ | 経済・領土問題で前進めざし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL