アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

名古屋 神戸山口組系組長 おもちゃの銃で山口組系の組長脅迫 

2017年06月19日 17時13分12秒 | 社会
去年12月、名古屋市港区の路上で、拳銃の発砲音がしたとの通報があった事件で、愛知県警は指定暴力団・神戸山口組系の組長ら男2人を、対立する暴力団組長を脅迫した疑いで、19日、逮捕しました。
逮捕されたのは、指定暴力団・神戸山口組系傘下の組長・吉田耀一容疑者(49)と組員の吉山政男容疑者(52)です。
警察によりますと、2人は去年12月、名古屋市港区錦町の路上で、対立する山口組系暴力団の組長におもちゃの銃を突きつけ、発砲音を複数回鳴らして脅迫した疑いが持たれています。
愛知県警は捜査本部を設置し、現場付近の防犯カメラの映像などから実行犯とみられる吉山容疑者が浮上しました。2人は5月、別の詐欺事件で逮捕され、その後の調べで吉田容疑者も脅迫に関与した疑いが強まりました。調べに対し2人は、容疑を認めているということです。

@組長がおもちゃの銃って・・・・


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英ロンドン 人ごみにワゴン... | トップ | 1歳10か月長女にあざ 海津... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL