アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

消防士“万引き”・・・安く買い50万円エレキにすり替え

2017年03月20日 20時17分12秒 | 社会
高級ギターを万引きした疑いで逮捕されたのは消防士でした。
消防士の中尾直矢容疑者(20)は19日午後2時すぎ、岡山県倉敷市のリサイクルショップで、約50万円のエレキギター1本を盗んだ疑いです。被害に遭った店舗によりますと、中尾容疑者は約2500円のギターとケースを購入しました。その後、そのギターと約50万円のギターを入れ替えて店を出たということです。約8時間後、広島県福山市のリサイクルショップで、中尾容疑者がギターを売ろうとして店側が気付き、警察に通報しました。調べに対し、中尾容疑者は容疑を認めています。

@国宝級のアホですね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リモコン飛行機拾おうと・・... | トップ | 留置中の22歳男性が死亡 愛知 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL