アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

韓国南朝鮮、5日午後に数万人デモ…パククネ談話に反発

2016年11月05日 13時49分26秒 | 南朝鮮問題

たまには股を閉じなさい、朝鮮人。

韓国・朴槿恵(パククネ)大統領の友人女性による国政介入疑惑で、大統領府に近いソウル中心部では5日午後、朴氏の退陣を求める大規模なデモが予定されている。
韓国警察はこれまでで最大規模の数万人が参加すると推定。朴氏は4日に国民向け談話を発表したが、国民の反発は収まる気配はなく、難局打開の道は険しさを増している。
韓国国内では連日、朴氏への抗議活動が各地で行われている。
朴氏が発表した国民向け談話に関し、5日付の韓国各紙は、朴氏が「国政の空白」を打開する具体策を示さなかったとして、「民意に逆行している」(東亜日報)などと一斉に批判した。
朴氏は談話で、友人の会社経営崔順実(チェスンシル)容疑者(60)との関係を改めて謝罪し、国政の混乱を招いたのは「私の過ち」と述べた。だが、野党が求める新首相の人事案撤回や、首相への大統領権限の委譲などには言及しなかった。

@なんでも儒教のせいにするけど、そもそも淫売民族。北が攻め込むチャンス、やったれやったれ。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺グループに部屋“提供” ... | トップ | 中国、重度の大気汚染 高齢... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南朝鮮問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL