アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ファミレスで男女が全身やけど イランとフィリピンの内縁関係 子どもめぐるトラブルか 茨城

2016年11月12日 08時42分56秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
11日、茨城県のJR土浦駅の駅ビル内のレストランで、客の男女が火をつける事件があり、2人は、全身やけどで、意識不明の重体になっている。
午後3時前、JR土浦駅の駅ビル内にある、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」で、「男性が燃えている」と、119番通報があった。
火は、すぐに消し止められたが、店内にいたイラン国籍の男性(52)と、フィリピン国籍の女性(36)が、全身やけどを負い、2人とも意識不明の重体となっている。
目撃者によると、男性は、店内で言い争ったあと、女性に油のようなものをかけ、その後、火がついたという。
現場の近くにいた人は「缶コーヒー、ふたつきのね。それのふたを開けて、振りかけた。ライターのようなもので、振りかけた液体に、火をつけた(と聞いた)」と話した。
警察によると、2人は内縁関係で、10月、男性が「子どもに会わせてくれないと、女性を殺す」と話していたことから、男性を呼び出し、女性と会わないよう、指導していたという。警察は、事件との関連を調べる方針。

@サイゼリアでやるか? 火をつけあうなら野原でやれって感じだ。イランもフィリピンも、日本なめすぎ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ATM不正引き出し 全国1... | トップ | 18歳少女生き埋め殺人 被告... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL