アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

エスカレーターで車椅子が転落 巻き添えの女性死亡

2017年07月13日 18時21分51秒 | 社会
@車椅子の連中は自己中で図々し過ぎです。車椅子にのってりゃ怖いものなしなのでしょうが、もっと謙虚に生きるべきではないでしょうか。パラリンピックなんて意味が分かりません。


ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「精神疾患はなかった」 筧... | トップ | マニラで2邦人殺害、被告に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (田舎者)
2017-07-13 20:20:16
障害者団体から非難がでそうですが、あえて言うならそのとうり。
 こんなの危ないに決まってるんだからエレベーターを使えば良いこと。

 あと駅の改札もスペシャルコースがあるんですね。
私は知りませんでしたが、地方の駅に行くと
駅の横から直通でホームに行く通路があってビックリ・・・




 身障者に対して保護しすぎです、大体その金を
税金払ってる健常者に負担させるんですからね。
 労働基準法でもとある人数を超えると雇う義務が出てきて、ペナルティ(罰金)がある。
最も罰金は安いから、そんなヤツ雇って
トイレから、手洗いから、高い金出して改修して、防災訓練時には優先的に逃げ出せるんですからね、
 また雇うと国から補助金「労務費」が支給されるんですからそりゃ天国です。


 それからここで言わせてもらいますが、
http://netgeek.biz/archives/98677

 こいつこそ義務を履行せず権利ばかりを主張するクズ野郎です。
 何度も言いますが、LCCってのはサービスを切り詰める対価に価格を下げるんですけど、
こんな奴のおかげで余計な投資しなくてはいけないんですよ、
平たく言えば、
”通常の動作が出来ない方は割り増しいただきます。
ただし、一般客同様有事の際は公平に扱います。”
それが出来ないからお断りしているだけで、店が客選ぶ権利がありますよ。

 OM殿が言うように最近ミーイズムの延長で
こういうバカがデカイ顔して居て困ります。
 朝日に出ていた胴体だけの人、あれだってそう。
ミーイズム丸出しで不平不満ばかりじゃないですか。
全く狂ってます。
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2017-07-14 09:47:19
はい、有難うございます。
こいつの事を書こうと思いましたが、調べるのが面倒でパスしちゃいました。

すっきりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL