アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

不審者の目撃情報も・・・長野・松本市で連続放火か

2016年10月16日 22時21分13秒 | 社会
長野県松本市で火災が起きました。さらに、同時刻に別の場所でも火災が起き、警察は連続放火の可能性があるとみて捜査をしています。
火災が起きたのは、物流会社の事務所兼倉庫として使われている4階建ての建物です。消防によりますと、16日午前6時前、通行人から「建物から煙が出ている」と通報がありました。
目撃者:「ものすごい黒煙が上がっていた。ゴムが燃えたような臭いがしてきた」
さらに、現場からわずか20メートルの場所にある別の工場のごみ置き場でも火災が起きていて、周辺では不審な男が目撃されていました。
目撃者:「外国人が横断歩道を渡る時の旗を振ってわめいていた。警察官が追っていって、捕まえていた」
一連の火災によるけが人はいないということです。出火当時、倉庫内は無人で、火の気はないことから、警察は連続放火の可能性があるとみて調べています。

@私の遠い親せき、長谷川平蔵をなめたらあきません。放火は、大昔から重罪ですよ。


ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリピンで殺害された韓国... | トップ | 北方領土でロシアとの共同統... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏人のようですよ (田舎者)
2016-10-17 19:19:47
仏人のようですよ、舐めたものですね。
はい、なめれれました。 (ja2kow)
2016-10-19 21:38:21
頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL