アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

5カ月長女死亡 父親が揺さぶり、壁に頭打ち付け・・・

2017年06月09日 20時52分58秒 | 社会
生後5カ月の長女の頭を壁に打ち付けるなどして死亡させた疑いで、父親が逮捕されました。 奈良県天理市の瀧川奈緒哉容疑者(24)は去年12月、生後5カ月の長女・詩央里ちゃんの体をつかんで前後に数回揺さぶり、壁に頭を打ち付けるなどして死亡させた疑いが持たれています。事件後、妻が「子どもがぐったりしている」と119番通報していました。天理市によりますと、詩央里ちゃんは生後4カ月間入院し、10月末に退院した後、2カ月以内に死亡したということです。瀧川容疑者は「ストレスがあった」と容疑を認めてます。

@生後4か月入院していた・・・・難病か何かで、将来を悲観しての犯行か? ただのアホか?



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクシー無賃乗車繰り返しか... | トップ | 危険ドラッグ“使うため”密輸... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL