アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン行き国際線で喫煙注意した客室乗務員を殴ったなどとして松本の78歳男逮捕

2017年06月22日 19時01分33秒 | フィリピン アジア関係
成田空港からフィリピンに向かう国際線の機内で客室乗務員に暴行したなどとして、松本市の男が逮捕されました。
暴行と航空法違反の疑いで逮捕されたのは松本市双葉の無職・唐澤良雄容疑者78歳です。
調べによりますと唐澤容疑者は今年3月27日、成田空港からマニラに向かう国際線の機内で喫煙を注意した客室乗務員の女性の顔を複数回殴ったうえ、迷惑行為をやめるよう求めた機長の命令に従わなかった疑いが持たれています。
航空機は那覇空港に緊急着陸し、沖縄県警は保護した唐澤容疑者をいったん長野に帰しましたが、その後の調べに応じないことからきのう逮捕しました。
警察は容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

@78のピンボケ? 近くのスーパーでもよく見かけるカップルは、ほとんどお爺さん。楽しい余生何だろうね。こいつも元気あるよね。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民・豊田真由子が離党届=... | トップ | フィリピン ミンダナオ マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピン アジア関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL