アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

夫婦が包丁で刺されて69歳夫死亡 24歳女を逮捕

2016年10月08日 12時08分29秒 | 事件
東京・練馬区の住宅で、60代の夫婦が24歳の女に包丁で刺されるなどして、夫が死亡しました。女はその場で現行犯逮捕されました。
7日午後2時すぎ、練馬区谷原の住宅で「夫が腹を刺されて血だらけになっている」と女性(65)から119番通報がありました。警察官が駆け付けると、1階の玄関で女性の夫の本間昭蔵さん(69)が腹を刺されるなどして仰向けで倒れていて、病院に搬送されましたが死亡しました。女性も頭をスパナで殴られて大けがをしました。
25年来の知人:「あの真面目な本間さんがこんなことに巻き込まれるなんて。本当に働き者で、お金は将来のためにしっかりと蓄えているのかなと」
警視庁は、その場にいた加藤未香容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。加藤容疑者は「包丁で刺した」と容疑を認めています。加藤容疑者は現場の住宅の部屋を本間さんから借りていて、警視庁は家賃を巡ってトラブルがあったとみて調べています。

@こんな殺人事件を起こしても、死刑にはなりません。それでいいですか? いい訳がありません。それにしても24歳の女が、良くやります。
個人の権利のみを優先させてきた、戦後民主主義社会の歪です。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「被害者の尊厳を無視した暴... | トップ | 大阪府警豊中南署の巡査長を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL