アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

顔見知りの警察官の速度違反をもみ消し 大分県警

2017年06月13日 11時12分20秒 | 社会
大分県警宇佐警察署の警察官が、顔見知りの警察官の速度違反をもみ消していたことが分かりました。 警察によりますと、宇佐署の警察官らが先月、大分県宇佐市内の国道で取り締まりを行った際、大分中央署の男性警察官を速度違反で検挙しました。

@氷山の一角だと思うけど、相変わらず酷い話だ。一般の国民は、言いたい事があっても違反を指摘されたら従順に従うだけ。おまいらは、仲間同士でもみ消しあい。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良識ある判断! 玄海原発3・... | トップ | 国産 F-35A 初飛行 小牧 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL