アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

自公維「共謀罪」修正で合意 18日の衆院通過を目指す!

2017年05月12日 08時01分28秒 | 社会
自民、公明両党と日本維新の会は11日、「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の一部修正で合意した。付則に、捜査可視化の検討を明記するのが柱。3党は党内手続きを経て修正案を共同提出する。与党は18日の衆院本会議で通過を目指す方針だ。
一方、「一般人も対象になりかねない」として改正案の廃案を求めている民進党は11日、対案を衆院に提出した。組織犯罪処罰法に人身売買や組織的詐欺の予備罪を新設するほか、空港警備でテロ対策を強化する内容とした。3党の修正合意は国対委員長会談を国会内で開いて確認した。

@その流れで、平成20年、憲法改正。

自民党も、当選回数と派閥上かなりのアホが大臣になるけど、それでも国益に沿って日本人のアイデンティティを大切にしながら物事を進めて行っているよね。反日的戦後体制にパラサイトしてシナや朝鮮人と歴史観を共有しながら、日本的なるものを破壊しつつでかい顔をしてせっせと国を売りまくっているのが民進党や共産党。

私は民主主義のすべてを否定しているのではなく、飽くまでも敗戦国日本の完全破壊を目論んで戦勝国によって与えられた権利偏重の憲法と戦後民主主義を否定しています。
ペットとは一緒にベットで寝るけど、腹を痛めて生んだ我が子は平気で焼き殺す今日的日本人の生きざまの元凶のすべては、そこに行きつきます。その価値観を丸のみして支えてきたのが腐れマスコミとリベラルと左翼共です。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンコロ留学生窃盗団 バ... | トップ | 森友系保育園7月事業停止も ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL