アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

4カ月の娘踏み付け殺害か 福岡市、町野芹菜容疑者22歳母親を逮捕

2017年07月15日 11時08分00秒 | 社会
福岡市で生後4カ月の娘を足で踏み付けて殺害したとして、22歳の母親が14日に逮捕されました。
警察によりますと、福岡市の無職・町野芹菜容疑者は13日午後9時半ごろ、自宅の寝室で生後4カ月の心美ちゃんの胸の辺りを数回、踏んで心臓を破裂させて殺害した疑いが持たれています。町野容疑者は当時、家事や育児を巡って同居する夫(48)と口論になり、夫が寝室からトイレに行っている間に犯行に及んだとみられています。警察の調べに対し、町野容疑者は「踏み付けたが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。

@左翼やリベラルはこういうクソ社会が大好きなんだろ。好きなだけ殺したらいいがな。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捜査書類を自宅に放置 検察... | トップ | 3歳孫娘の首絞めた疑い 殺人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL