アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン日本人2人不明 犯行使用のボート発見か

2017年06月14日 09時17分57秒 | フィリピン アジア関係
フィリピン西部の島で日本人2人が行方不明になっている事件で、犯行に使用された可能性があるボートが事件現場付近の海底から引き揚げられました。
先月30日、フィリピン西部のブスアンガ島で、井谷勝さん(59)と新井康寛さん(24)がホテルから出掛けたまま行方不明になっています。地元警察は2人を殺害したとして、長浜博之容疑者(56)ら2人を逮捕しました。「犯行には2艘(そう)のボートが使用され、1艘が遺体を捨てた後に海に沈められた」と船の所有者が証言したことから、警察は海底の捜索を続け、13日までに1艘のボートを引き揚げました。船内からは人の頭髪とみられるものやナイフなどが見つかったということです。今後、DNA鑑定を行い、事件との関連性について詳しく調べるということです。

@バラバラにされ海中に放棄された遺体は、フカにでも喰われてしまったかも。それにしても同じ同胞を餌にして保険金をだまし取ろうなんて、絶対に許せない悪とうです。騙されてのこのこついて行く方も行く方だけどネ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参院委 与党15日採決 「... | トップ | 北方領土に日本人観光客訪問... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL