アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

北に拘束、昏睡状態で解放の米国人学生オットー・ワームビア氏(22)が死亡

2017年06月20日 08時23分10秒 | 北朝鮮問題
北朝鮮に2016年1月に拘束され、今月13日に昏睡(こんすい)状態で解放されて帰国した米国人学生オットー・ワームビア氏(22)は19日、地元の米オハイオ州の病院で死亡した。
ワームビア氏の両親が声明を発表して明らかにした。同病院の医師は15日の記者会見で、ワームビア氏が脳に大きな損傷を受け、「目は開くが反応はない」と容体を説明していた。

@お父さんが、彼が命乞いをしている時のジャケットをきて北を批判していたが、そもそも北に旅行に行かせた事が間違いなんだよ。
トランプは、国を挙げて報復してやれよ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪刑務所刑務官 児童買春... | トップ | 生きたロバをライオンの餌に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL