アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

高速道路で後続車に“因縁つけ暴行” 組幹部の男ら

2017年01月23日 13時57分02秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
高速道路で後ろを走っていた車に物を投げ付け、運転していた男性に因縁を付けて顔を殴り、けがをさせたとして神戸山口組系の幹部の男らが逮捕されました。
神戸山口組系の幹部・山本孝博容疑者(54)と無職の三浦知由紀容疑者(45)ら3人はおととし10月、埼玉県の常磐自動車道三郷料金所で会社役員の男性(48)に対し、「さらっちまうぞ」などと脅したうえ、男性の顔を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、車を運転していた三浦容疑者が後ろを走っていた男性の車に窓から物を投げ付け、逃げようとした男性の車を追い掛けて車を止めさせました。その後、別の場所にいた山本容疑者らを呼んで犯行に及んだということです。取り調べに対し、三浦容疑者は「弁護士が来てから話す」と供述し、他の2人は容疑を認めています。

@抗争の相手と、勘違いしたということのようだね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。