アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大韓航空機、中国人乗客の自分勝手な行動で出発が2時間半遅れる

2017年03月20日 21時44分01秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
仁川(インチョン)を出発して香港に向かう予定だった大韓航空旅客機が、中国人乗客の自分勝手な行動で2時間半ほど出発が遅れたことが分かった。
20日、仁川空港警察隊と大韓航空によると、前日午後8時ごろ、仁川から香港に向かう予定だった大韓航空旅客機の機内で、中国人乗客が座席をめぐって騒ぎを起こした。
この乗客は飛行機搭乗後に予約した座席ではない空いた座席に座っていたが、該当の座席を予約していた韓国人乗客が後から来て席をめぐってもめごととなった。乗務員が予約した乗客に席を返すよう中国人乗客に求めると、この乗客は罵るなどしたという。
その後、旅客機は搭乗ゲートに戻り、この中国人乗客は仁川空港警察隊に引き渡された。該当の旅客機はこの過程で予定時刻より2時間半ほど遅れた午後10時半に出発した。

@THAAD絡みのチャンコロの嫌がらせ。愛国無罪だと思っているからね。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留置中の22歳男性が死亡 愛知 | トップ | 安倍首相「日欧連携を」 メ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL