アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

米は野蛮 駐ロ北朝鮮公使が極右?党首と会談 

2017年04月19日 13時18分36秒 | 北朝鮮問題
@敵の敵は味方という論理なのでしょうけど、ただ君らに野蛮といわれてもネ~~~

極右? ウラジーミル・ジリノフスキーなんて奴は、そもそも純粋なロシア人じゃなくて親父がユダヤのユダヤ系ロシア人で、金の為なら何でもするど汚いマフィアのボスだよ。口癖は、東京に原爆を落とせ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東芝半導体に出資検討=鴻海... | トップ | 「写真をばらまく」タレント... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL