アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ホテルで強盗未遂"ブルゾン包丁女" 翌日に逮捕 「間違いありません」 札幌市

2017年06月15日 08時45分48秒 | 社会
6月12日、札幌市・ススキノのホテルに押し入り、金を奪おうとした女が逮捕されました
強盗未遂の疑いで13日に逮捕されたのは、札幌市中央区の自称、風俗店従業員、柏尾晴香容疑者(26)です。
柏尾容疑者は12日午前2時30分ごろ、札幌市中央区のホテルに押し入り、包丁を従業員に突きつけ、「金を出せ」と脅しましたが、従業員が事務室に逃げたため、何も取らずに逃げた疑いがもたれています。
柏尾容疑者は身長約150センチほど、犯行当時、髪はボブカット、ピンク色のブルゾンのような上着を着ていました。
柏尾容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

@お釜じゃなく、真正の女だったんですね。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押し倒し触った相手は私服警... | トップ | 愛知県大府 会社員に暴行 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL