アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

神戸製鋼、鉄粉も改ざんか 車のギアなどの使用素材

2017年10月11日 13時30分33秒 | 売国奴と売国メディア
アルミや銅製品のデータ改ざんが判明した神戸製鋼所が車のギアなどに使われる鉄粉についても改ざんした疑いがあることが明らかになりました。
鉄粉は自動車のギアなど、複雑な形状の部品を作る素材です。データを改ざんした疑いが浮上したことで、神戸製鋼は安全性に問題があるか調査を進めるとしています。神戸製鋼がデータを改ざんしたアルミ製品は、トヨタや日産などの自動車メーカーが使用していることが明らかになっています。10日に打ち上げられた測位衛星「みちびき」4号機を載せたH2Aロケットや防衛産業の関連部品、東海道新幹線の台車にも使われていて、影響が広がっています。

@アルミ製品の一部で性能データを改竄した不正問題が発覚し、記者会見で「10年以上前から組織ぐるみの改竄は長年横行していた」と梅原尚人副社長が認めているが、日本人としての誇りもなければ、何をやっても儲かればいいと言うチャンコロや朝鮮と同じような価値観に支配されたクソにまみれた悪徳企業になり下がってしまったようです。
この責任は一企業のモラルの問題ではなく、日本全体を覆う国家理念なき戦後体制を元凶とするミーイズムによるものであり、今回の選挙で憲法改正派が大勝利しなければ未来永劫日本人の道義心や美風が回復する事はありません。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーマイガッド ベビーカー... | トップ | 正恩暗殺作戦流出 韓国軍に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴と売国メディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL