アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

高齢女性から1000万円“詐取” バイク便社長ら逮捕

2017年05月12日 08時37分32秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
高齢女性の息子をかたって「病院でかばんをなくした」などと嘘をついて1000万円をだまし取ったとして、バイク便会社の社長の男ら2人が逮捕されました。
東京・新宿区のバイク便会社「BKスピード」の社長・小山優容疑者(32)と従業員の高江洋平容疑者(29)は去年10月、横浜市の70代の女性の息子を装い、「病院で貴重品の入ったかばんがなくなった」などと嘘の電話を掛け、現金1000万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、去年10月、東京・世田谷区の81歳の男性から現金をだまし取ろうとしたとして男2人が逮捕され、その後の捜査で、男らが使っていた小山容疑者らのバイク便の会社が浮上しました。警視庁は、小山容疑者らの会社がオレオレ詐欺でだまし取った金を受け取る専門のバイク便会社とみて余罪を調べています。小山容疑者ら2人は容疑を否認しています。

@最初から、そうした犯罪の受け皿として確信犯的に開設されていた会社と言うことでしょうね。シナや朝鮮人なら分かるけど、日本人も多いと聞きます。世の中、なめすぎです。一度ついた傷(前科)は、一生消えませんよ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階幹事長が北京訪問 習と... | トップ | 慰安婦「謝罪の碑文」取り消... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL