アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

職務質問中に黒人男性を射殺 警察官に無罪の評決

2017年06月18日 11時44分40秒 | 社会
@そもそも銃社会なんだから、どう言ったって抵抗したら撃たれるよ。色々黒人が撃たれる画面が出てるけど、撃たれる方にもそれなりの不審なしぐさをしているものが多い。素直に従いたくないと言う気持ちの表れなんだろうけど、それで何人撃ち殺されたかを考えれば、後で文句を言うより、先ず素直に地面に伏せる事だ。
警察官だって、どれだけの警察官が黒人の銃の犠牲になっているか・・・・怖いんだよ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中部空港と宮古島を結ぶ全日... | トップ | 共謀罪反対集会 上西議員に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL