アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

電気窃盗 勝手に車充電、55歳共産党県議を書類送検

2017年03月08日 06時02分15秒 | 売国奴と売国メディアNHK

ばれないように、もっと上手くやれ。ムニャムニャ

温泉施設駐車場のコンセントに自家用のプラグインハイブリッド車を勝手につないで電気を盗もうとしたとして、和歌山県警は7日、共産党の松坂英樹県議(55)=同県有田川町=を窃盗未遂容疑で和歌山地検に書類送検した。この影響でブレーカーが作動し、駐車場の自販機やイルミネーションが停電する騒ぎに発展、発覚した。
松坂県議によると、2月12日午後6時半ごろ、同県広川町の町立温泉施設を自家用車で訪問。入浴前に、駐車場内にある自動販売機付近のコンセントに車の充電用プラグを差し込んだ。その結果、駐車場の停電などが起き、約1時間後に館内放送で事態を知って施設関係者に陳謝したという。温泉施設本体には影響がなかった。
松坂県議は記者会見で「燃費のことを考え、できるだけ電気で走ろうと思った。以前、フロントで許可を得て充電したことがあり、今回は必要ないと思った」と釈明。コンセント差し込み口の上部には充電しないよう呼びかける紙が張られていたが、「暗かったこともあり、目に入らなかった」と述べた。
これに対し、施設の指定管理者側は「これまで充電するとの断りを入れられた従業員はいない」と話している。

@共産党員なんて、皆同じ。志位だって偉そうなことを言ってるけど、国会の開催中に議場で居眠りこいてるんだぞ。先進国で、我が国だけですよ共産党なんてものが合法政党なのは。信じられません。
越後のOMさん、情報提供有難うございます。

参考:日本共産党は中国共産党と並んで、ソ連のスターリンのもとに世界中を戦争に巻き込んだ「国際共産党コミンテルン」の支部である組織です。1932年にコミンテルンから出された「暴力革命により日本を国家転覆させよ」という指令をいまだに守ろうとし、暴力革命の方針を堅持しています。天皇陛下を処刑し、日米安保破棄、自衛隊解体、そして中国から人民解放軍を誘致して日本を共産国家の植民地化することが日本共産党の目的なんです。日本以外の資本主義国家では、共産党は「違法」な政党です。同じ敗戦国のドイツにすらない共産党が、日本だけにある現状は危険です。コミンテルンが日本を滅ぼすために送り込んだスパイが作った政党が日本共産党です。
大東亜戦争(太平洋戦争)を始めさせるために多くのコミンテルンの細胞を米国へ送り込んで金をばら撒いて懐柔(ルーズベルト)し、先ず米国と戦争をさせたのがソ連のコミンテルンです。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋市営地下鉄東山線 「... | トップ | 中国、フィリピンのインフラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴と売国メディアNHK」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL