アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

佐川急便 身代わり出頭、6人再逮捕 28人書類送検=40人関与か-警視庁

2016年12月13日 17時47分35秒 | 社会
佐川急便の社員らが駐車違反を隠すため家族らに身代わり出頭させていたとされる事件で、警視庁は社員ら6人を再逮捕したほか、28人を書類送検しました。
佐川急便の社員・高橋竜一容疑者(41)ら6人は、運転手が配達中に駐車違反をした際、部下を介して他人に依頼するなどして身代わり出頭させた疑いが持たれています。警視庁は過去3年の間に身代わり出頭に関わったとして、これまでに運転手や出頭した家族など28人を書類送検したということです。取り調べに対し、高橋容疑者は「自分や係の評価を下げたくなかった」と容疑を認めているということです。

@所詮、雲助の集まり。クロネコもそうだが、口ではコンプライアンス、コンプライアンス、実際は使いこみから下着泥棒の巣窟。こんな程度の悪い会社は潰れてしまえ。郵政改革のメール便(現クロネコDM便)は、小泉純一郎の利権。何が反原発だよ、詐欺師が。クロネコ先代の小倉昌男は小泉とポン友。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県警のクソ警官 嘘の... | トップ | 大阪・簡易宿所で死んだ客か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL