アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

金塊100キロ超、10人がかりで“密輸”・・・水際摘発

2017年07月01日 00時14分46秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
服の中などに金塊を隠し持っていたところを摘発されました。
大阪税関によりますと、今年4月、国際便で関西空港に到着したマレーシア人の乗客10人が服の中などに金塊を隠し持ち、税関の検査場を通過しようとしたところを職員が見つけました。金塊は合わせて100キロを超え、5億円以上に相当するとみられます。税関は、密輸の疑いがあるとして金塊をその場で差し押さえたということです。

@これ所有権は、どうなるのかな~ 没収されるとすごいリスク高いよね。個人の財産が証明されればいいと思うけど、そんなわけないしね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民 二階俊博幹事長「落と... | トップ | 安倍総理の「全国に展開」発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL