アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

遺体からVXガス 2等書記官 金正男殺害事件後に韓国料理店へ

2017年02月24日 09時11分16秒 | 海外の話題

@それにしてもマレーシア警察、とても優秀ですね。当初は、北に丸め込まれて一件落着かと思いましたが、厳格なイスラムの社会風土が定着した立派な主権国家です。お見事。

ヒョン・グァンソン2等書記官と、北朝鮮のコリョ航空のキム・ウギル職員が何らかの事情を知っているものと見て捜査を開始していますが、これに対して大使館の職員がマレーシア警察のでっちあげだと発言。ハリド長官はこれに対し隠す事がないなら協力すべきだと反論しています。



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口組分裂から1年半 発砲な... | トップ | フィリピン上院議員を逮捕、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL