アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

朝鮮学校無償化で国控訴=大阪地裁判決に不服

2017年08月10日 14時02分49秒 | 北朝鮮問題
高校授業料無償化をめぐり、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を運営する学校法人が国に除外処分の取り消しなどを求めた訴訟で、国は10日、処分を取り消して無償化適用を命じた大阪地裁判決を不服として大阪高裁に控訴した。

@法曹界を支配する自虐史観、それだけでも戦後体制を倒す意味があります。戦後72年経っても、アホしか生みだしません。

北も南も朝鮮人は、国へ帰れ! 日本に学校造って、なにしてるの? まして日本人を拉致して・・・・よく、カネよこせとか言えますね。
大阪地裁の西田隆裕裁判長は、拉致とは別の問題で教育の平等性を妨げてはならないと立派な売国論を展開した。お前の息子や娘が、北朝鮮に拉致されても同じ事が言えるのか? クソバカ野郎。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40代男性が包丁で刺され死亡... | トップ | 頑張れ!警視庁高井戸署 万... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイツらバカです。 (田舎者)
2017-08-10 21:47:06
あのー、学校教育法で認可されていない
「朝鮮学校」とやらになぜ補助金払う必要があるんですか?

 日本人もお人好しはほどほどにしましょうね。

大体チョン総連は910億踏み倒そうとしてるんだよ。
バカだねぇ。

越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2017-08-11 09:53:02
まったくです。
言い出せばきりがありませんが、朝鮮併合の大失策が、未だに続いて
私たち日本人の生活を脅かしています。

福沢諭吉先生の偉大さを痛感する日々です。

でも負けてはいられません、一人残らず
祖国へ送り返す運動を進めて行きましょう。勝利を信じて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL