アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

元慰安婦に現金支給へ=29人が受け取り意思-韓国財団

2016年10月14日 18時19分44秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」(金兌玄理事長)は14日、元慰安婦への現金支給を来週にも開始すると発表した。財団は日本政府からの10億円の出資を受け、生存者1人につき約1000万円、死亡者には約200万円支給する。日韓両政府が合意を発表した昨年12月28日時点の生存者46人(その後6人死亡)のうち、これまでに本人または家族29人が受け取る意思を示したという。 

@一体、こいつら何回受け取るんだ! 約束も守れないクソどもが。

早く、慰安婦像を撤去しろ。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄パイプ直撃の77歳男性死亡... | トップ | ユネスコ分担金 政府が支払い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本性を現したね! (田舎者)
2016-10-14 21:13:40
ホラホラ、金に意地汚いチョン公が飛びついた
訳で、本性が現れましたね。

その上に淫乱像を建てて更に金を要求しようとするんですから
チョン公共は如何に卑しいかがすぐに解ります。

こんな奴らを国内に入れる必要はありません、
在日なんてのはとっとと出てもらってください。

はい、 (ja2kow)
2016-10-16 07:35:05
まったくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL