アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

山口県警巡査、酒気帯び逮捕=交通課勤務、当て逃げ

2016年10月18日 17時22分35秒 | 社会
酒気帯び状態で車を運転、当て逃げ事故を起こしたとして、山口県警山口南署は18日、道交法違反容疑で同署交通課巡査の田中梨江容疑者(23)=山口市平井=を現行犯逮捕した。容疑を認めており、けが人はいなかった。
逮捕容疑は、18日午前9時10分ごろ、山口市名田島の市道で酒気帯び状態で車を運転した疑い。
県警交通指導課によると、田中容疑者は出勤中に同市黒川の県道で軽貨物車の後部に接触し逃走。軽貨物車の男性運転手が110番し追跡、駆け付けた署員が呼気検査をしたところ、基準値を上回るアルコールが検出された。
村岡高文県警首席監察官の話 誠に遺憾。捜査結果を踏まえ厳正に対処する。

@婦警ですかね? 交通課で・・・・・酒気帯び当て逃げ、あり得ません。


ジャンル:
我が家
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淫売蓮舫 二重国籍「選択義... | トップ | 50キロ離れても動かせます!... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー・・ (田舎者)
2016-10-18 23:34:53
当て逃げ 警察官 女 しかも交通課ですか!!
すごい女がいたものですね。
まぁ最近ビールのCMでも女性が主役で
クビグビ飲んでますからねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL