アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

駅ホームで女性に体当たり 殺人未遂容疑で男逮捕

2016年12月28日 08時02分56秒 | 事件
神戸市のJR三ノ宮駅で、女性に体当たりしてホームから突き落とそうとしたとして男が逮捕されました。帰宅時間帯だったということもあり、ホームには大勢の客がいて騒然となりました。
殺人未遂の疑いで逮捕された無職の久保幸一容疑者(53)は27日午後6時半ごろ、JR三ノ宮駅のホームで、肩がぶつかったドイツ在住の女性芸術家(43)に体当たりし、線路に突き落とそうとした疑いが持たれています。女性は踏みとどまって線路に落ちずに済みましたが、ホームに入ってきた新快速電車に手をぶつけ、けがをしました。
防犯カメラを見た駅員:「(久保容疑者は)後ろに飛ぶような感じで(女性を押した)」「(Q.右腕と背中で押すような?)そうです」
久保容疑者は酒に酔った様子はなく、「殺意などありません」と容疑を否認しています。

@やってから白を切る、トンスルが多くなりました。責任をとる勇気すらないクソは、黙ってクソして寝ろ。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ人とトラブルか ベトナ... | トップ | 民進党のメス豚山尾志桜里 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL