アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

京都で日英首脳が会談へ 北朝鮮問題などを協議

2017年08月13日 20時20分14秒 | 社会
安倍総理大臣が、今月下旬に来日するイギリスのメイ首相と京都で首脳会談を行う方向で調整していることが分かりました。北朝鮮問題などを協議する方針です。
メイ首相が日本を訪れるのは就任以来初めてです。首脳会談は今月下旬に京都迎賓館で行われる予定です。イギリスは北朝鮮と国交があって、会談ではアメリカ・グアムへの弾道ミサイル発射を計画していることを受け、連携を確認する考えです。

@良いですね。近年、英国は、南シナ海問題に積極的に介入し、ミサイル駆逐艦(空母も予定)やタイフーン戦闘機を送り込み、我が国との共同訓練を通じて力による現状変更を許さないと言う意思をシナに伝えています。
euからの離脱に関して何か要望があるようなら、全面的に支持してあげてください。


ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントレア出国ピーク 1万... | トップ | 熊本 逃げた男は金髪で上半... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、良いことですね、 (田舎者)
2017-08-14 14:55:35
大変良いことです。

しかし、私も経験有りましたし、歴史もそうですが、
Gは2-3枚舌なのでくれぐれも注意してください。
越後のOMさん、今晩は! (ja2kow)
2017-08-16 20:10:54
さすが、OMさん。

そうなんですね。私なんか、ジェームスボンドと、あの浅いヘルメットしか思い浮かびません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL