アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

神奈川県警 窃盗担当の刑事が“窃盗” 捕まえる側が捕まり・・・

2016年11月20日 08時52分08秒 | 社会
窃盗事件を担当する神奈川県警の刑事が電車内で寝ていた女性からパスモなどを盗んだとして逮捕されました。
神奈川県警伊勢佐木署の巡査部長・黒田昌克容疑者(37)は19日午前0時半ごろ、横浜市営地下鉄ブルーラインの車内で、座席で寝ている女性(27)が手にしていたスマートフォンのケースからパスモなどを抜き取って盗んだ疑いが持たれています。警察によりますと、黒田容疑者は窃盗事件を担当する刑事で、勤務の後に同僚と酒を飲んで帰宅する途中でした。黒田容疑者が女性の前に立って不審な動きをしているのを乗客の男性が見つけ、警察に通報しました。取り調べに対して、黒田容疑者は「酔っていて思い出せない」と容疑を否認しています。

@多くの警察官の不祥事の陰にお酒が絡むなら、警察官は酒を飲むな! と言うくらいの法律を作らなきゃ、こういうアホ集団を管理できないだろ。
警察官を志す以上、酒はやめておけ。酒の好きな奴は、そもそも警察官になるな!!


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPP首脳会議 各国が早期発効... | トップ | タイヤ窃盗 落ち着きない男... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL