アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

生後3カ月女児への暴行死、元少女に無罪判決 東京地裁

2017年02月13日 17時06分15秒 | 社会
東京都渋谷区のマンション一室で平成25年11月、生後3カ月の女児に首を絞めるなどの暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死罪に問われた元少女(21)=事件当時(18)=に対する裁判員裁判の判決公判が13日、東京地裁で開かれ、家令和典裁判長は無罪を言い渡した。
検察側は公判で「元少女は犯行後、友人らに『首を絞めた。殺しちゃった』などと話していた」と主張。これに対し、弁護側は「死因は衰弱や脱水などが考えられる」としていた。

@裁判員の場合、無罪なんてあり得ない。アホ裁判長の独断なのか? 唯の知恵遅れが子供を殺害したということか? なら起訴しないよね。
首を絞めた後とか、自白だけで、物的証拠がないんだろうね。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦添市長選 松本哲治氏再選... | トップ | 独ハンブルク空港で異臭騒ぎ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL