アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

頑張れ!警視庁高井戸署 万引き少年を取り調べで「認めないと牢屋」

2017年08月10日 20時20分35秒 | 社会
警視庁高井戸署の署員らが、少年2人を取り調べた際に、「認めねえなら、お前を牢屋に入れるから」と脅すなど、人権を侵害したとして、東京弁護士会は10日、高井戸署に対し警告を行った。
警告によると、高井戸署の署員らは、当時14歳と15歳の少年2人を、万引き事件に関し、取り調べた際、「認めねえなら、お前を牢屋に入れるから」、「お前の人生終わりだからな」、「高校いけねえから」などと脅したという。
東京弁護士会は、事件への関与を認める供述を迫り、重大な人権侵害があったとして、高井戸署に対し、弁護士会が定めた措置としては最も重い、「警告」を行った。

@状況から判断すると、現行犯ではないようだね。14や15のガキの、どこを指して人権って言うんだ。万引きされた方の、経営者の生活や人権は無視かい。
しっかりした証拠をもとに、犯人しか知り得ない自白をとるように。第二だと思うけど、共産党弁護士に負けないように。
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮学校無償化で国控訴=大... | トップ | FB利用し大麻売買‥ベトナム人... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金払ってないガキに・・ (田舎者)
2017-08-10 21:51:25
税金も払ってないガキどもには
徹底的に教育すべき。

あと警察も「牢屋」? 総称して言うんでしょうけど
警察署内は「拘置所」ではないのか?
 それに少年法で成人とは別に少年刑務所とか鑑別所とかになるんだけど・・・

はっきり言って (ja2kow)
2017-08-11 09:55:54
出来の悪い刑事です。
ただそれを言うと、人権で飯を食うクソ左翼が利するだけですので
この場合警察を応援します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL