アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

“スプレー”で落書きの瞬間 市役所の窓に堂々と

2017年05月05日 22時47分10秒 | 事件
青森県むつ市役所の防犯カメラの映像です。4日午後11時48分、男とみられる人物が現れ、その後、スプレーのようなもので窓ガラス全体を白くしていきます。落書きを終えると、走ることもなく堂々と姿を消しました。被害は確認されてるだけでもむつ市役所本庁舎などの3カ所で、民間施設でも被害があった模様です。いずれも4日夜から5日朝にかけての犯行とみられていて、むつ市は警察に被害届を提出しています。

@同時刻の色々な場所にある防犯カメラ観れば、即逮捕だよ。本当に姑息な、アホが多いね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 75歳医師 川に飛び込み男児救助 | トップ | 消防士、酔って他人の家に“侵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL