アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

空港内ホテルで運び役に手渡しか 金塊33kg密輸

2017年06月17日 13時04分22秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
成田空港で1億5000万円相当の金塊を密輸しようとしたとして10人が逮捕された事件で、金塊は韓国の空港内のホテルで運び役に手渡されていたことが分かりました。
早川和男容疑者(40)ら10人は韓国から金塊33キロ、1億5000万円相当を密輸し、消費税約1200万円の支払いを免れようとした疑いが持たれています。その後の警察などへの取材で、早川容疑者らは香港で買い付けた金塊を韓国まで運び、金塊をキムチの瓶などに入れ替えて、空港内にあるホテルで8人の運び役に手渡していたことが分かりました。8人の運び役は韓国に観光にきていた日本人でした。警察は早川容疑者らが摘発を逃れるために香港からの直行便を避け、韓国経由で金塊を運んでいたとみて組織の実態の解明を進めています。

@いずれの組織も何度かはすりぬけて持ち込んでいたという事のようですが、考えられないようなⅩ線や目視検査?が関税で行われていると言う事ですね。
爆弾なら、アウトと言う事です。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレンフェル・タワー火災で... | トップ | 日本の海保とベトナム海上警... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL