アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

サッカーJ1の選手を逮捕 知人の女性に“暴行”

2017年07月29日 12時23分10秒 | 社会
サッカーJ1のヴァンフォーレ甲府の選手が東京都内で知人女性に暴力を振るったとして逮捕されました。 ヴァンフォーレ甲府の道渕諒平容疑者(23)は23日午後5時ごろ、20代の知人女性に殴る蹴るの暴行を加えた疑いが持たれています。警視庁によりますと、道渕容疑者は女性と2人で東京・お台場に遊びに来ていて、トラブルになったということです。女性が暴行を受けながら「痛い、嫌だ」などと110番通報し、警察官が駆け付けました。道渕容疑者は容疑を認めています。ヴァンフォーレ甲府は「Jリーグを支えて下さるすべての皆様に心よりおわび申し上げます」としています。

@どんなアホ女でも、そいつの親の気持ちになれば叩けない筈だ。残念だけど、永久追放だな。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒアリより先に、吸血チャン... | トップ | 男性寝泊まりの車に発砲 銃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL