アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

独ハンブルク空港で異臭騒ぎ 50人以上が病院へ

2017年02月13日 17時25分30秒 | 社会
ドイル北部ハンブルクの空港で異臭騒ぎがあり、50人以上が病院に搬送されて空港も一時、閉鎖されました。
現地メディアによりますと、12日昼ごろ、ハンブルク空港のターミナルで異臭がし、複数の乗客らが目や喉の痛みを訴えました。少なくとも53人が病院に搬送され、一時はテロの可能性も指摘されました。しかし、消防隊が現場付近で唐辛子スプレーの缶を発見し、スプレーの成分がエアコンに流れたのが異臭の原因と明らかにしました。警察は「これはいたずらではなく犯罪だ」とスプレーが持ち込まれた経緯を調べています。

@日本でもおかしな女が、高田馬場駅で捕まっていましたが、アホと言う事で不起訴(措置入院)でした。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後3カ月女児への暴行死、... | トップ | 北朝鮮ミサイル北極星2型 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL