アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

チャンコロ姉妹 殺された姉妹の自宅に男が出入りか 山林のバッグに2遺体

2017年07月14日 11時53分48秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
神奈川県秦野市の山林で20代の中国人姉妹とみられる遺体が入ったバッグが見つかった事件で、姉妹と連絡が取れなくなった後、姉の知人の男が姉妹の自宅に出入りしていたことが分かりました。
13日午後11時40分ごろ、秦野市寺山の山林で、今月に入って行方が分からなくなっていた横浜市に住む中国人姉妹とみられる遺体が入ったバッグ2つが見つかりました。その後の捜査関係者への取材で、姉妹と連絡が取れなくなった後の6日未明に、姉が働く飲食店の客とみられる男が姉妹が住む部屋に出入りしていたことが新たに分かりました。また、男が部屋からスーツケース2個を運び出す姿が周辺の防犯カメラに映っていたということです。その後、男は車で秦野市に向かっていて、警察は男が事件に関与したとみて調べています。

@チャンコロ同士で殺し合うのは好きなでやればいいけど、これも先ほどの事件と同じで警察がなめられている証拠。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンコロ留学生 商品受け... | トップ | 南朝鮮人逮捕 事情聴取中に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL