アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

警察が事情聴こうと・・・8階から突然飛び降り男性死亡

2017年06月15日 21時21分33秒 | 事件
警察が任意で事情を聴こうとした男性がベランダから飛び降り、死亡しました。
14日午後5時半ごろ、東大阪市のスーパーで、たばこを盗んだ男が止めようとした店長を車ではねて負傷させる強盗傷害事件が起きました。大阪府警によりますと、この約1時間後、事件の参考人として任意で聴取するため、捜査員6人がスーパーの近くに住む40代の男性の自宅を訪問しました。男性は玄関先で「犬に餌(えさ)をやるから待ってほしい」と話し、いったん部屋に戻った後、8階のベランダの手すりを乗り越えて飛び降り、死亡したということです。

@最近こんな安直な飛び降りが多いけど、怖くないんかなー。そんな大それた事件でもないし、警察の取り調べでは命はとられないぞ。死にたきゃ死ねばいいけど。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 維新の東徹参院議員「ルール... | トップ | スタンガン押し当て逃走 帰... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL