アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

“東京大停電”火災の原因は 警察などが現地調査

2016年10月13日 13時15分13秒 | 社会
@あまり詳しい内容を報道すると、左翼やテロ組織に狙われるぞ。そんな世の中の事も考えて、報道すべき。なんでも報道の自由で済まされる問題じゃないんだよ。


ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンに人の親指?混入 ... | トップ | 「飛燕」復元 川崎重工 旧... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにそうですが (田舎者)
2016-10-14 21:06:44
まぁ地下送電線はあまり公表されていませんが、
地上の鉄塔もスチールワイヤーのタコを揚げれば
地落停電しますから同じ事でしょう。

 それよりも原因は絶縁油の劣化による絶縁破壊と思います、
30年前ですから湿気も吸いましょうし、
酸化度も多くなっていると思います。
 年代からしてPCBではないですが、あの黒煙見て
瞬時に気がつきましたよ。


 
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2016-10-16 07:25:18
了解です。
さすがです。

未熟でした。OMさん。勉強になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL