アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

印西市の准看護師・波田野愛子容疑者(71)を殺人未遂で逮捕 同僚の飲み物から睡眠導入剤

2017年07月13日 11時11分05秒 | 事件
千葉県印西市の准看護師の女が殺人未遂の疑いで逮捕された事件で、女が何らかの液体を入れた同僚の飲み物から睡眠導入剤の成分が検出されていたことが分かりました。
印西市の准看護師・波田野愛子容疑者(71)は5月、勤務先の老人ホームで同僚の女性とその夫に睡眠導入剤を入れたお茶を飲ませ、交通事故を起こさせた殺人未遂の疑いで逮捕されました。その後の施設関係者への取材で、波田野容疑者が白い液体を入れた同僚の飲み物を警察が調べたところ、睡眠導入剤の成分が検出されていたことが分かりました。波田野容疑者は職員の目の前で液体を飲み物に混ぜていて、周囲に「ビタミン剤だから」などと説明していたということです。

@男も女も犯罪に関しては、均等になりました。それが平等で住みやすい世の中だと言うなら、好きにしたらいいです。

民進党や共産党や反日メディアが正義だとと言うクソ社会なら、私はレイシストと呼ばれる事を誇りに生きて行きます。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人の死刑執行 8カ月ぶり... | トップ | シナが比に武器供与 イスラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL