アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

スタンガン押し当て逃走 帰宅途中の女性がやけど

2017年06月15日 21時28分31秒 | 事件
スタンガンで女性にけがをさせたとして、20歳の男が逮捕されました。
無職の嵜川強太容疑者は4月、千葉県木更津市の路上で、自転車で帰宅途中の19歳の女性にスタンガンを押し当て、首などに軽いやけどをさせた疑いが持たれています。嵜川容疑者は現場から逃走していましたが、15日未明、周辺を警戒していた警察官が不審な様子の嵜川容疑者を発見し、犯行を認めたため逮捕しました。取り調べに対し、「憂さ晴らしのためにやった」などと容疑を認めています。市内では同じ月に同様の事件が他に1件あり、警察が関連を調べています。

@さきかわって読むんですね。変わった名前です。ツイッターにでてる奴かな。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察が事情聴こうと・・・8階... | トップ | 「マルサ」も驚く“隠し金庫”... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL