アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

4歳長男に熱湯掛ける=傷害容疑で母親逮捕-兵庫県警

2016年11月02日 12時25分00秒 | 社会
4歳だった長男に熱湯を掛けてやけどを負わせたとして、兵庫県警伊丹署などは1日、傷害容疑で母親のアルバイト宮本碧容疑者(31)=同県伊丹市荻野=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は2014年7月18日午後7時ごろ、自宅で当時4歳だった長男の背中などに熱湯を浴びせ掛け、全治約1カ月のやけどを負わせた疑い。
同署によると、宮本容疑者は暴行後、帰宅した夫と長男を病院に連れて行ったという。治療のため通院していたところ、長男が「ママにお湯を掛けられた」と話したため虐待の疑いが浮上。病院が児童相談所に通報し、県警が捜査していた。

@けなげと言うか、子供も大変だな~~~ アホ親もかばわなきゃならないし。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生の列にトラック・・・4... | トップ | H2Aロケット31号機打ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL