アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

維新の東徹参院議員「ルール守れ!」、長時間演説の民進党のチャンコロ福山哲郎を一喝!

2017年06月15日 11時15分44秒 | 売国奴と売国メディア

東徹参院議員

日本維新の会の東徹参院議員は14日の参院本会議で、民進、共産両党が提出した金田勝年法相への問責決議案の反対討論の冒頭、通告時間を超過し、長時間の賛成討論を行った民進党の福山哲郎幹事長代理に対し「議会のルールぐらい守れ!」と一喝した。
東氏は13日の参院法務委員会の質問中に、民進、共産両党が問責決議案を提出したため、質疑が打ち切られたことにも触れ、「質問権を奪う卑劣極まりない行為はテロのような不意打ち。処罰に値する」と怒りは収まらなかった。

@世間は批判するけど、逆に金田でよかったんじゃねーーーー

チャンコロの福山哲郎、何を勘違いしているのか、威張り腐ってつっかい棒がいるほど反り繰り返っているよ。滑稽だ。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗撮で伊勢市の中学校教諭逮捕 | トップ | 警察が事情聴こうと・・・8階... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴と売国メディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL