アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

逮捕の男、事件後に遺体発見者装う 西東京女性殺害

2016年09月18日 23時33分34秒 | 社会
西東京市のアパートで先月、隣の部屋の女性(79)を殺害したとして逮捕された平岡大容疑者(30)が、遺体の発見者を装って近くの警察署を訪れていたことが警視庁への取材で分かった。「ドアの開いた部屋に遺体がある」などと話していたという。16日に捜査員に電話を掛けてきた平岡容疑者は「殺したことを隠していたが、本当のことを話さないといけないと思った」と話しているという。

@日本人じゃないですね。日本のことわざを言っても、分からないでしょうね。





ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NYで大きな爆発 29人ケガ | トップ | もんじゅ再稼働に5800億円 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (田舎者)
2016-09-19 20:19:42
驚きました、こいつは絶対に日本人じゃないですね。
もしかしたら四則演算自体も解らないと思いますよ。



品名ヤツを入れたのが一番の間違いですが・・・
越後のOMさん、こんにちは! (ja2kow)
2016-09-20 14:22:27
DUのようです。

勿論、算数できません。10までなら指で数えます。
大学出ていても、ルートや因数分解できません。

人を殺す場合も、後ろからやります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL