アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ポケットから拳銃を取り出そうと・・・指名手配の男逮捕

2017年09月17日 13時21分36秒 | 社会
大阪市で警察官に職務質問された男がポケットから拳銃を取り出そうとして、現行犯逮捕されました。男は強盗殺人未遂の疑いで指名手配中でした。
職務質問を受けた高橋俊雄容疑者(77)は突然、ズボンの右ポケットに手を入れ、拳銃を取り出そうとしたため、2人の警察官が取り押さえました。
目撃者:「拳銃が落ちていました。自分の職場の目の前だったので怖いです」
現行犯逮捕された高橋容疑者は、大阪市浪速区の路上で59歳の男性の腹を数回、刺すなどした強盗殺人未遂の疑いで警察が指名手配し行方を追っていました。

@77歳で、やくざでもないのに普通に拳銃持って歩いているのがすごい。やくざではあり得ない。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍総理が衆議院解散を検討... | トップ | 南朝鮮人 名古屋で北朝鮮ミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL