アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

名古屋市の職員を窃盗容疑で逮捕

2017年07月31日 11時09分00秒 | 社会
名古屋市環境事業所の職員の男が、銭湯の脱衣所で財布を盗んだ疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、瑞穂環境事業所に務める大森敏之容疑者(51)です。
東警察署によりますと、大森容疑者は30日昼すぎ、名古屋市東区内の銭湯で、脱衣所のロッカーから現金およそ9000円の入った財布を盗んだ疑いを持たれています。客の男性から、財布が無くなったという届けを受けて銭湯側が確認したところ、脱衣所の防犯カメラに、大森容疑者がロッカーから他人の財布取り出し、自分の鞄に入れるところが映っていたため、警察に通報、銭湯を出たところで逮捕されました。大森容疑者は、後で届けるつもりだったと、容疑を否認しています。

@拾った訳でもないのに・・・・病気なんでしょうね。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫・伊丹市の公園で毒ヘビ... | トップ | 名古屋市西区 53歳女性不... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL