アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

遮断機くぐったか・・・電車にはねられ男子生徒が死亡

2017年06月28日 12時42分59秒 | 社会
千葉県茂原市のJR外房線の踏切で、高校生とみられる男子生徒が電車にはねられて死亡しました。男子生徒は下りた遮断機をくぐってはねられたとみられています。
28日午前8時10分ごろ、茂原市のJR外房線の踏切で「特急列車と男性が接触した」と119番通報がありました。警察によりますと、高校生とみられる制服姿の男子生徒が特急電車にはねられました。男子生徒は全身を強く打ち、その場で死亡が確認されました。電車の乗客などにけがはありませんでした。当時、踏切の遮断機は下りていて、男子生徒が線路内に立ち入ってはねられたとみられています。警察は男子生徒の身元の確認を急ぐとともに、事故の原因を調べています。

@自殺か? 不慮の事故か? ぐちゃぐちゃなのかな。


ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアが北極圏で軍増強、警... | トップ | 知的障害の14歳少女に“わいせ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL